40代 男性がモテるためにするべき事

40代男性が本気でモテるためにはどうすればいいかを追求していきます

初投稿 40代男性がモテるために何から始めればいいか模索していきます。

早速本題です。

『40代は意外とモテる』と同じ高校の同級生の友人からお正月に久しぶりに会った際 伺いました!

彼曰く30代中盤から自分磨きを始めてから少しずつ変化があったとのこと。

 

その話を聞き私も変化に調整してみようと思いこのブログを始めました。

色々と気になっている物、経験したもの、効果などを紹介できればと思っています。

 

まずは引き締まった身体からと思っていますが、40代らしい無理なくできることで始めていきます!

 

今気になっているものはこちら

今までなら少し高いな〜と思っていましたが、飲み会が激減した分は自分の体に投資しようと心に決めました。1度、同僚と飲みに行けば5000円程度はかかりますよね?それを週何回行っていたでしょう?私はかなりの金額を投資してきました。

その予算を自分磨きに投資する!

これはなんと素敵なこと!!

そう思ってより良いものを取り入れようと思っていますのでもし参考になれば幸いです。

 

①カロリー・糖質55%カット!おいしくダイエットできるこんにゃく米「50RICE」 株式会社ジャクトリンク

👉50RICE

毎日の食事をとりながら、糖質をカットできることが素晴らしいです。無理は続かななのでコレはいい方法ですね。

 

楽天口コミ多数『国産馬プラセンタサプリ』比較をして選ばれ続ける【母の滴サラブレッド100】 フローレス化粧品株式会社

👉純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]

テレワークで変化の少ない毎日!毎日をシャキッと生活するためには必要かと思っています。コスパ最強で優良なタンパク質を摂取できる40歳からのサプリメントではないかと思って気になっています。

 

敏感・デリケートへ悩む方へ 乳酸菌サプリ【デコつる】 新日本漢方ラボ合同会社

👉デコつる

アトピーやアレルギーをお持ちの方に有効な様です。私も肌が弱く跡ビーを持っていますのでかなりきになります。しかも「半額モニター募集中」です。

 

男の頭皮の悩みはこの1本でOK!】SHIN.ボタニカルスカルプシャンプー定期便 株式会社エーエフシー

👉男の頭皮の悩みはこの1本でOK!【SHIN.ボタニカルスカルプシャンプー定期便】

あまり周りには言えないけど実は気になっている人多くありませんか?私もその一人です。忙しいけど『そろそろ髪のことも考えないと』と思っています。少し検討中です!!

 

初投稿をご覧いただきありがとうございます。

 

悩みながら少しずつ前進していければと思っています。

まだまだ人生これから!!今日が一番若い!!そんな気持ちで楽しみましょう!